2026年6月第4週の保有米国株式の状況 ~半導体でも儲ける~

米国株等ポートフォリオ

人知れず帰省していたのですが、ずっと雨でどこへも行けず。

おまけに帰りの飛行機は飛ぶのか?

というのが、直近の関心事です。

生き方について模索したところですが、今の入金力を手放すことはなかろう、という結論に至りました。

そこら辺は別記事にするとして、日曜日なので、米株を振り返ってみます。

2026年6月第4週の保有銘柄(NISA含む)

米国株式

銘柄 保有株数 株価
JEPI JPモルガンエクイティプレミアムETF 1,000 56.16
JEPQ JPM NDAQ エクイティプレミア インカム ETF 1,000 59.42
PFF iシェアーズ優先株式&インカム証券 1,300 30.36
QYLD グローバルX NASDAQ100 カバード コール ETF 5,000 17.86
SOXL Direxion デイリー半導体株ブル3倍 0
SPXL Direxion デイリーS&P500ブル3倍 0
TECL Direxion デイリーテック株ブル3倍 0
TMF Direxion デイリー20年超米国債ブル3倍 350 36.65
XYLD グローバルX SP 500 カバード コール ETF 3,000 40.22
PAVE GLX インフラディベロップメント ETF 200 58.84
SHLD グローバルX防衛テック ETF 139 58.39

TOTAL:397,719.71USD(+3401.01USD)

日本円換算:64,287,411円(+640,433円)

(1USD=161.64USDで計算)

ダウは51,564ドル→51,876ドル

ナスダックは→26,517ドル→25,297ドル

S&P500は7,500ドル→7,354ドル

今週はダウの一人勝ちですか。

あまり冴えない結果となりましたが、仕方ありませんね。

JEPQを200株ほどおかわりして、SOXLを買って売ってをやっておりました。

SOXLは235ドルで買って、265ドルで売ってなので1,470ドルほどのプラスでした。

金曜日も下げていたので、買いたい衝動にも駆られましたが様子見。

JEPQも60ドル台で買い増ししましたので、トータルで10,500ドルくらい買い越しました。

今週やりたいことは出来たので、来週は様子見かな。

 

↓ポチっとしていただけるとありがたいです↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました