最近のテレビの話題はやっぱり「オオタニサン」。
メジャーリーグの開幕戦を日本で開催するということもあり、報道はコレ一辺倒になっている感はあります。
試合に関する報道ではなく、「寿司を食った」とかの報道も多く流れております。
来るだけでこれだけ報道されるのであれば、MLB側も願ったりかなったりでしょう。
東京でのグッズの売り上げも上々だったようですし。
さすがの商魂です。
チケットはプラチナ化して手に入らず
一応、私も野球ファンとして今回の観戦チケットは申し込んだものの当たらず。
ということで、本日は家でおとなしくテレビ観戦ということになりそうです。
一番安い外野の2階席とかでも、8,000円だったかと思いますので、外れても良かったのかな…と。
日本のプロ野球もこれくらい盛り上がるといいのでしょうが、最近はやたらと規制が多くなっており、ファン離れしそうな感はあります。
屋外球場ではまだまだ寒いので、もう少し気候が良くなれば、いろんな球場にも出かけてみたいな…と思う今日この頃でした。
コメント