そういえば、先週小学校を襲撃した輩がいたと思いますが、今週に入り全く報道しなくなりましたね。
何か闇を感じます。
さて、昨日は出社を余儀なくされて、疲労を貯めてしまったわけですが、その原因が働かないオッサンだということが判明しました。
何で、仕事しないオッサンがワシより給料高いんだろ。。。
HDMIケーブルを貸し出す年収890万円の総務部員
SNSで見たことはある、ケーブルを貸すだけで年収890万円の総務部員。
この方は、よく見てみると他の人の仕事をジャマしていません。
ということで、有害ではなく無害な人とも言えます。
弊社の総務部員は、とあるシステムの管理を行っているのですが、間違った使用方法を指示して、間違った場合の対処方法はそっちで考えろ、という有害そのものです。
要は管理もできない無能ということ。
無能だけならまだしも、他人に迷惑をかけるだけの有害物質。
そのせいで私の貴重な労働時間が割かれることになりました。
弊社の場合はこんなオッサンが年収1000万円オーバーです。
嗚呼、JTCは今日も平和です。
コメント