旅行 全国旅行支援というシステムがよく分からないのです
3連休明けの絶望の朝です。
出社したくないなぁ…。
今週は割とイージー週なので、社畜ライフの方は適当に過ごしていきたいと思っております。
それはそうと、今日から「全国旅行支援」というのが始まるらしいですね。
これは使えるのかしら。
システム...
旅行
旅行
旅行
旅行
旅行
旅行
旅行
旅行
旅行
旅行
旅行
旅行
旅行
旅行
旅行