雑な扱いをされているな…と感じる今日この頃

社畜サラリーマン生活

サッカーW杯はまだ開催されているようですね。

日本が敗退して以降はすっかり興味を失くしておりましたが、ようやくベスト8が決まりだした頃でしょうか。

あまり番狂わせがないような感じもしてますがはてはて。

さて、相変わらず面白くない社畜ライフですが、最近雑に扱われているなぁ…ということを感じます。

バックオフィスってそんな扱われ方するのが普通なんですかね…。

次のステージに進むことを決断する日もそう遠くなさそうです。

ささいなことからも悪い方に受け取ってしまいます。

業後に翌日午前中の打ち合わせを入れられる

これ本当にビックリしました。

配慮がないというか、開いた口が塞がりません。

特別緊急的な打ち合わせというわけでもなく、開催時間も昼休みに入る時間帯。

お腹が空いてイライラし始める時間帯にすり合わせの会議。

物事をすり合わせる気があるのだろうか…。

センスがないというほかありません。

もしくは相手のことを全く考えていないというか。

こんな些細なことからでも、雑に扱われていると感じてしまいます。

まぁ、社畜活動は動物園にいる感覚と似ているので、ベーシックインカムを受け取りながら、いかに楽しむかを考えますか…。

 

↓ポチっとしていただけると幸いです↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました