今月のPayPayのキャンペーンも着実に拾っていきたい

f:id:golei:20191013165952p:plain
こんにちは、ゴレイです。

在宅勤務という名の自宅待機は少々暇になってきました。

来週あたりには移動先に着任する予定ですので、異動前の部署では引継ぎに関することくらいしかすることがありません。

しかも全社的に在宅勤務を行っている関係で、実際の引継ぎを行うことが出来るのも、おそらく来週以降。

そんな中、上司から今週中に引継ぎを終わらせろ的なキチガイな指示が飛んできました。

私としては出社してその手続きを進めていきたいところですが、指示により無理に在宅勤務にしているのに、配慮というものはないようです。

改めて、ブラック部署を離れることができたのは喜びであります。

それはそうと、今日からPayPayの新しいキャンペーンをやるようですね。


10時~14時の間でスーパーマーケットで還元祭をやるようです

paypay.ne.jp

私はYahoo!プレミアム会員ですので、10%還元になるようです。

節約生活を行うにしろ、スーパーマーケットには必ず行きますので、このような還元は最もうれしいキャンペーンです。

還元の上限は3,000円となっておりますが、おそらく上限くらいまで還元を受けることが出来ると思います。

ガストでも還元が行われる模様

paypay.ne.jp

こちらは、Yahoo!プレミアム会員であれば、20%還元となり、上限は1,500円となるようです。

普段はガストに行くことはあまりありませんが、これを機に行ってみようかしら。

QRコード決済にについては、かつての大盤振る舞いが行われる期待は薄いですが、このようなキャンペーンは着実に拾って、生活を充実させていきたいですね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました