久々に早朝の成田便を使います

旅行

帰省することにしました。

働く意義やら何やら考えることも多いので、一度頭を冷やすいい機会だと思っています。

飛行機代をケチったため、早朝の成田空港発便を取ったのですが、雨の状態の早朝移動はなかなかキツイものがあります。

早朝便に備えて、前泊するという手もありましたが、それだと何のために格安便を取ったのか意味がないので…。

今回の往復飛行機代は…

およそ13,000円でした。

帰りの便が飛ぶかどうかわからないので、割高になる可能性もありますが、かなり安く取れたのではないか…というところ。

現地でもおそらく雨で、屋外活動はあまりできないでしょう。

今後のことについて考えることにします。

今の会社を引退することも含めて、より主体的に生きたいということもありますので。

↓ポチっとしていただけると幸いです↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました