帰省することにしました。
働く意義やら何やら考えることも多いので、一度頭を冷やすいい機会だと思っています。
飛行機代をケチったため、早朝の成田空港発便を取ったのですが、雨の状態の早朝移動はなかなかキツイものがあります。
早朝便に備えて、前泊するという手もありましたが、それだと何のために格安便を取ったのか意味がないので…。
今回の往復飛行機代は…
およそ13,000円でした。
帰りの便が飛ぶかどうかわからないので、割高になる可能性もありますが、かなり安く取れたのではないか…というところ。
現地でもおそらく雨で、屋外活動はあまりできないでしょう。
今後のことについて考えることにします。
今の会社を引退することも含めて、より主体的に生きたいということもありますので。



コメント