寝室用のテレビの買い替えをしてみました

f:id:golei:20191212220742p:plain
こんにちは、ゴレイです。

3連休はいかがお過ごしでしょうか。

東京では桜も咲き始めましたし、2週間前の土日に比べると、幾分か街にも活気が戻ってきたように感じます。

このまま4月初めには就職し、プロスポーツも開催されるようになれば言うことないのですが、どうなることでしょう。

昨日は引きこもることなく、街へ出て少しだけ大きな買い物をしてみました。

昨年末から調子の悪かった寝室用のテレビですが、ついに電源が入らなくなり、買い換えることにしました。

今回はヨドバシカメラで購入しましたが、楽天市場で買っても良かったかな…と反省しているところです。

以下はテレビの不調の記事です。

www.golei-semiretire.com

買った品物はこちら

少し小さめな24インチですが、寝室用ですのでこのサイズで十分です。
値段は税込みで31,160円でした。
とりあえず、今月の受け取り配当金の範囲内で賄える額ですので、躊躇なく購入に踏み切ることができました。

現時点での受取配当金は…?

3万円程度の出費でしたが、それなりに大きな出費であることには変わりありません。

今のところ今月はJTから5万円弱と、XOM、PFF等を含め8万円程の配当金が得られております。

株価はさえず、含み損は増える一方ですが、配当金を積み上げていく方針には変わりありません。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました