朝方シフトもまだ対応しきれていないオッサンの日常

f:id:golei:20190501092237p:plain
こんにちは、ゴレイです。

異動前より出勤時間が1時間ほど早くなった影響が現れ始めてきました。

夜眠くなってしまい、ブログの更新が出来ない状態が常態化してきました。

ネタさえ考えておけば、出勤前の短時間での更新も可能ですが、

実は2020年3月の家計簿も締めておらず、平日の夜の充実度が下がっておりますが、これはもう慣れるしかありません。

おかげで以前より夜眠れるようにもなりました

少なくとも朝の3時とかに目が覚めることはなくなりました。

働く環境というものは大事ですね。

現在の部署は在宅勤務がやや難しい業務でありますが、ストレスが少ないということは重要です。

相場に張り付く時間も減っています。

以前はNY市場オープンからしばらくは展開を眺めておりましたが、最近は長時間眺めることもなくなりました。

今週は大きな売買も予定しておりませんし、私の生活のリズムが落ち着くころに、株価も安定していれば言うことないのですが、2020年はジェットコースターのような展開にしばらくお付き合いをしなければならなそうです。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました