今週に入り、窓を全開にして就寝しております。
朝方涼しい風が吹き込んで、爽やかな目覚め…。
この時期はたまらんですな。
社畜活動のための出社がなければ最高なのですが…。
ふと、財布を見たところ、最近現金が増えも減り増していないことに気がつきます。
そういえば、最近ATMに行っていないな…と。
最後にATMへ行ったのは7月6日でした
2カ月以上お金を下ろしていないことになります。
7月6日は何してたっけな…と振り返ってみると、稚内へ弾丸ツアーに行っている最中でした。
ここ2ヵ月を簡単に振り返ってみても、確かに現金使ってないわ。
陸上競技場の更衣室が100円返却式のコインロッカーなので、そこくらいでしょうか。
近所の業務スーパーがリニューアルにより、カード決済できるようになったことが大きな要因と思われます。
平日のランチも楽天ペイかiD決済ですし、TOKYOにいる限りほぼ使わなくなりました。
飲み会へ行って割り勘する時くらいしか、現金が活躍する場はないのかも知れません。
現在、私の財布の中には4,700円あります。
次にATMへ走る日はいつのことになるのでしょうか。
コメント